お知らせとコラム

歯科衛生士就職ガイダンス開催のお知らせ

本会では下記のとおり新卒又は既卒の歯科衛生士に対する、集団的就職ガイダンスを実施致します。
次年度歯科衛生士の雇用を希望している、会員診療所によるブースを会場に設け、参加者の皆様に歯科医院の治療方針や雇用状況について知っていただき、お互いの要望を話し合い双方にとってメリットのある機会にしたいと考えておりますので、ぜひご参加ください。

             記

日  時:令和元年8月22日(木) 13:30受付開始  13:45~17:00
場  所:B・nest(ビネスト) 静岡市産学交流センター
     静岡県静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート7階 会議室・演習室
対  象:県内・外の歯科衛生士養成学校に在籍する学生(令和2年3月卒業見込み)及び既卒歯科衛生士
出  展:静岡市葵区・駿河区の本会会員歯科診療所
申込方法:FAX又はメールにより、8月9日(金)までにお申し込みください
     
◯FAXの場合…別紙申込書に必要事項をご記入いただき、F A X:054-285-8916までお送りください。

◯メールの場合…件名を「就職ガイダンス申し込み」とし、別紙申込書の必要事項をメール本文にご入力いただきメールアドレス:sda-jimu@s418.or.jp宛にお送りください。

※お申し込みは、個人または学校ごとに取りまとめていただいてのお申し込みも可能です。
備  考:当日ご参加いただいた方に交通費の一部としてQuoカード等をご用意しております。
     ご不明な点がございましたら本会までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

一般社団法人 静岡市静岡歯科医師会
静岡県静岡市駿河区曲金3丁目3番15号
TEL:054-281-4010

就職ガイダンスポスター
申込書

静岡市歯科医院クリニック検索
静岡救急歯科センター

最近の記事

PAGE TOP